事業案内

Project

「丹波浴衣でショー写真展」の開催について

丹波の森公苑 展示ギャラリーで、「丹波浴衣でショー写真展」を下記の日程で開催します。
是非、ご覧ください。

展覧会名丹波浴衣でショー写真展
会期令和元年11月20日(水)~令和元年11月28日(木)
9時~17時まで
主催者久下 不二子(丹波市)
内容写真 30~50点
展示に際してのコメント普段は、着物を着て参加していただけるようなイベントを企画しています。みなさんもねむっているお着物を、お持ちでははいでしょうか。着物を着て行く所がない、めんどう、でも自分で着れるようになると自由自在、洋服と一緒で楽しめます。丹波で着物や浴衣を着る人が増えてほしいというのが企画の始めです。夏のイベントということで、第一回の丹波浴衣でショーを行いました。丹波OB大学写真倶楽部、丹波市茶華道連盟、氷上高校のご協力のもとステキな浴衣ショーとなりました。伝統文化体験フェスティバルの参加の小学生も参加くださいました。ここで撮って頂いた写真の展示を行い、撮った人撮っていただいた人にぜひ見ていただき、第2回目にはもっと沢山の参加者になっていけばいいなと思っています。写真倶楽部の方々の写真をお楽しみください。

丹波の森公苑展示ギャラリーは、県民が無料で作品展示や、活動内容を紹介展示できるスペースです。

« 問い合わせ先 »
(公財)兵庫丹波の森協会 丹波の森公苑
事業推進部
〒669-3309 兵庫県丹波市柏原町柏原5600
TEL : (0795)72-5170
FAX : (0795)72-5164