事業案内

Project


丹波の森公苑 展示ギャラリーで、「丹波OB大学 写真倶楽部と水彩画倶楽部合同作品展」を下記の日程で開催します。
是非、ご覧ください。

展覧会名丹波OB大学 写真倶楽部と水彩画倶楽部合同作品展
会期令和3年2月26日(金)~令和3年3月4日(木)
9時~17時まで(初日は12時から)
※3月1日(月)は休館日
主催者丹波ОB大学 写真倶楽部・水彩画倶楽部
内容絵画 16点
写真 10点
展示に際しての
コメント
丹波OB大学の写真倶楽部と水彩画倶楽部の初めての合同作品展を開催します。
写真倶楽部は、現在部員数10名で、大学のクラブ活動日を中心に、会員による写真基礎講座やカメラを持参しての撮影実習のほか、各自撮影した写真を持ち寄り、感想や意見を出し合うなど、写真を楽しみながら写真技術向上を目指した活動をしています。
また、水彩画倶楽部は、昨年できた新しい倶楽部ですが、部員数15名の他に準会員も多く活気あふれる倶楽部です。初めて絵を描くという人も多くいますが、活動日以外にもスケッチに出かけるなど、楽しく活動しています。

丹波の森公苑展示ギャラリーは、県民が無料で作品展示や、活動内容を紹介展示できるスペースです。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_6189.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_E6208.jpg