事業案内

Project

「想い」開催について

丹波の森公苑 展示ギャラリーで、「想い」を下記の日程で開催します。
是非、ご覧ください。

展覧会名想い
会期令和2年8月5日(水)~令和2年8月9日(日)
9時~17時まで(初日は12時から)
主催者久下 不二子(丹波市)
内容絵画 7点 
写真 20点 
ワイヤーアート 20点
展示に際してのコメントワイヤーアートをはじめたきっかけそれは、オリジナルの結婚式をする人のお手伝いをしたいそんな思いからチョークアート、ハーバリュウムを学び、いろんなものを提供できればいいなぁと資格を取得しました。ハーバリュウムは生花のかわりに美しさを保ってくれます。その時の思いをいつまでも残してほしいという思いから。チョークアートは小さな画材に描くのではなく、結婚式場で見た大きな入り口の壁面、カフェなどの壁面や大きな画材に描いた絵を飾ることを目標に大きくなっていく画材、その絵とワイヤーアートや写真等をコラボさせて今までにない展示の形を見ていただけたらと思います。作品をみてその人の“いっぽ”が何かはじまればいいなと思っています。

ギャラリーの様子

丹波の森公苑展示ギャラリーは、県民が無料で作品展示や、活動内容を紹介展示できるスペースです。

※ 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご来館の際はマスクを着用のうえ、多人数での入場、近距離での会話や発声を避けて下さい。

« 問い合わせ先 »
(公財)兵庫丹波の森協会 丹波の森公苑
文化振興部
〒669-3309 兵庫県丹波市柏原町柏原5600
TEL : (0795)72-5170
FAX : (0795)72-5164