事業案内

Project

「NicoNicoふぇすた」(11月13日)

丹波の森公苑では、施設の活用を促進するとともに応援団となるグループの発掘につなげるため、当公苑施設を利用して実施されるイベント等を支援する生活創造活動グループサポート事業を実施しています。

イベント名NicoNicoふぇすた
日程11月10日(日)10時から15時
場所丹波の森公苑 多目的ルーム・創作工房 イベント
主催者NicoNicoふぇすた(代表 梶原 美緒)
内容晴天の中「NicoNicoふぇすた」が開催されました!!

忙しい毎日を過ごされている方に、楽しく笑顔で過ごしもらえる日を作りたい…そんな思いから企画された「NicoNicoふぇすた」。

姿勢矯正やマッサージなどの癒しのブース、アクセサリー作りなどのワークショップ、 占いや食に関する講話、無添加のパンの販売など多彩なブースが並びました。 創作工房では、限定のランチを食べることができるなど、楽しい1日を過ごすことが できました。

出展者のみなさま、ご来場くださいましたみなさま、ありがとうございました。 

誰でも参加できるイベントやワークショップ等、開催していただくグループを募集しておりますので、お気軽にご連絡ください。

« 問い合わせ先 »
(財)兵庫丹波の森協会 兵庫県立丹波の森公苑
活動支援部
  〒669-3309 兵庫県丹波市柏原町柏原5600
TEL : (0795)72-5168
FAX : (0795)72-0899